--------



2014-11-19

ユメのなかノわたしのユメ?

ハイハイハイ!
私は今日もかろうじて正気を保ってますよ? ≧[゚∀゚]≦
タブン、正常だと思われます◎

さてはて、またもやブログ更新に間が空いた言い訳をせんといかんです。
せっかくですし、ポエム?にしてみた。

廻り行く時の中でワタシは想いに耽り、やがて儚いユメを見る

カミサマが人間に与えた自由な時間はごくわずか ( ゚д゚ )
忙しない日々にワタシの心は徐々に蝕まれる ( ゚д゚ )
気づいたときにはすべてが遅かった ( ゚д゚ )
そうこれは・・・ヤツの仕業 ( ゚д゚ )
憎きちきう ( ゚д゚ )

そうです

うそなのです ( ゚∀゚ )
めんどかたのです ( ゚∀゚ )
がんばってはいけないのです ( ゚∀゚ )
その理由は、”だってワタシだもの” ( ゚∀゚ )

ユメの内容が知りたい?
『働かずに遊んで暮らす』 ですよ

スタイリッシュ睡眠画像でもぺたーり。
mabinogi_2014_09_03_001.jpg

命をも超越した存在になると、きっとこんな寝方も可能なのでつね。
あやかりとうございます◎

2014-10-03

2年間更新してなかった。

復活後 即死 なんてよくあることですね!

ちょくちょく今度こそ書いていきますから。・゚・(ノД`)・゚・。

mabinogi_2014_04_26_001.jpg
昔とった変なSSでもぺたーり。

2012-07-26

ブログ復活。

IDとパスワードをどっちも忘れるというパッシブスキルが発動したため、
前のブログは使用できなくなりました。
。・ ゚・。* 。 +゚。・。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

まぁ、こっちでパワーアップしないでかいていこうと思います。
プロフィール

プルミ

Author:プルミ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
